本文へ移動

保護者のみなさまへ

地域に密着した子育て支援

地域のみなさまと共に子どもたちを育てます。

当園では子育て支援として、当園施設を利用したさまざまな保育や支援を行っております。
地域のみなさま、保護者のみなさま、職員と共に未来を担う子どもたちを支援します。

預かり保育

預かり保育
●預かり保育について
子育てにおけるさまざまな問題が表面化している社会情勢の中で、幼稚園や保育園が子育てをサポートする役割はとても重要と考えられます。子育て支援の一環として子どもたちの安全と心身の健やかな成長を願い、預かり保育を実施しております。
 
●募集要項
【対象児】 0歳児~5歳児
【実施日】 月・火・水・木・金 土曜日は緊急性の高い方のみ利用ができます。

学校評価制度について

学校評価制度とは

当園は、教職員の資質向上・学校教育の活性化と「保護者・地域社会・学校」が一体となった開かれた園づくりをめざします。家庭や地域と連携協力して一体となり、教育活動とこども園運営の状況についての評価実施と結果公表を行い、改善をはかります。

令和4年度 学校評価アンケート

令和4年度 学校評価保護者アンケート

(2023-08-04 ・ 819KB)

※PDFファイルの閲覧には、 Adobe Reader のインストールが必要です。
詳しくはAdobe Reader のダウンロードページ(外部リンク)をご覧ください。
TEL. 011-512-0141
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
学校法人北海大谷学園
札幌大谷幼稚園
〒064-0807
北海道札幌市中央区南七条西7丁目290-2
TEL.011-511-3838
FAX.011-531-2731
TOPへ戻る