本文へ移動

大谷すくすく日記

クロさんがやってきた!

2020-10-29
カテゴリ:全体
オススメ
大谷幼稚園にパフォーマーのクロさんがやってきました。
まずは、なぜが何もないはずなのに、缶の中にお金が入る音が…!
椅子の上でバランス!子ども達からは『すごい!』と歓声が起こっていました。
子ども達も参加させてもらい、まるでマジシャンのようになっていました。
持っていたコップが、なぜか紙テープになって落ちていきます。
いつのまにかクロさんの世界にドンドン引き込まれ、楽しんでいました。
今度はうさぎの耳をつけて、皿回しに挑戦です。みんなとっても上手です。
つぼが、なぜか帽子に!クロさんの次から次へと繰り広げられる手品にくぎ付けの子ども達。
なんだか、みんなもクロさんみたいに魔法が使えてる!すごい!
ここからは、クロさんの色々なパフォーマンスを見せてもらいました。
分かりやすく、でもちょっぴり不思議な手品やパフォーマンスが繰り広げられました。
暗い中でのパフォーマンスはとてもきれいでした。
次から次へと様々なパフォーマンスを見せてくださったクロさん。ありがとうございました。
クロさんからいただいた『コマ』はよく回り、なんだかクロさんになった気分になりましたね。
保護者の皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
TOPへ戻る